ああみょん
No.695714
活躍したらすぐに海外に行けと言う風潮に疑問。

言葉の壁もあるしそもそも海外には行きたくないという選手もいると思う。
行く行かないは選手個人の自由なので外野がとやかくいう問題では無い。

日本人でスーパーな選手がJリーグで増える事はリーグの価値を高める為にも良いことだと思う。
そういう選手が残らず海外に行ったらJリーグの空洞化が進んで益々魅力のないリーグになります。
 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る