ああ
No.695717
>>695705
雇用契約って諾成契約だから、契約が有効になるには当事者同士が申し込みと承諾をすることが必要なんだよね。
もし仮に特約があったとしても、嫌ならそこで断ればいいだけじゃん。
選手がその条件で契約しているんだから、何の問題もない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る