ああ
No.697390
なんとなくだけど、ほんとになんとなくだけど

セレッソ3-2川崎
広島5-3東京

になりそう。

去年のACL見た時に、広島の攻撃スイッチ入った時はやばそう
今日がその日な気がする。

なんとなくだからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る