ああ 
No.698672
鹿島サポの一部とか言われても、一部の割にはヤバイやつ多くね?
俺は鹿島のバス待ちの横通っただけでスカジャン着た連中に恐喝されたことある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る