広島■ ■ 2020/08/23 21:14 SOV35 No.700628 我が広島は重症です。 何とかしないとJ1のファンサポーターの方々に新スタジアムを見てもらえないかもしれません。その時は観光のついでにスタジアムを見学するかJ2の試合を楽しんでください!