広島  
No.700628
我が広島は重症です。 何とかしないとJ1のファンサポーターの方々に新スタジアムを見てもらえないかもしれません。その時は観光のついでにスタジアムを見学するかJ2の試合を楽しんでください!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る