ああ
No.703924
VARに期待してる人多いみたいだけどさ
明白なオフサイド・ハンドの見逃しとかにストレス抱えることがなくなる代わりに、
オフサイドを数プレー前に遡ってとったり、つま先数センチでとったりとか、
PA内の微妙なファール・ハンドを取ったり取らなかったりだとか、海外サッカー見てる人ならよく分かると思うけど、議論の対象が変わるだけだよ
判定に対して今まで以上にみんなが厳密さを求めるから、中途半端に介入するシステマチックな部分と従来通りのグレーな部分との歪みにストレス抱える人は多いだろうし、VARが再開されても本当の意味で誤審がなくなるわけじゃないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る