ああ
No.703931
鳥栖は1ヶ月近く試合ないのか。
鳥栖サポは本当に可哀想だな。
他のチームがやってるのにできないなんて、
自分だったり気が狂うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る