ああ 2020/08/30 06:13 Chrome No.703932 もうなんか絶望的すぎて、 「Jはあんまり差がない」ってのは、少し前の話だと改めて確信しました。 シュート数36対8って。。。3分に1本以上のペースでシュート打たれるってマジでボコボコ。 全シュートシーンをハイライトにしても20分くらいかかるんちゃうか。 JリーガーVS高校生の試合かよ。 同じカテゴリとは思えない。 憲剛のリハビリ試合とかマジ勘弁。 ふと、なんで俺このチーム応援してるんだっけ?という思いがよぎりました。 サポ人生で一番しんどい試合でした。 (板汚し申し訳ありません)