ああ
No.703932
もうなんか絶望的すぎて、
「Jはあんまり差がない」ってのは、少し前の話だと改めて確信しました。

シュート数36対8って。。。3分に1本以上のペースでシュート打たれるってマジでボコボコ。
全シュートシーンをハイライトにしても20分くらいかかるんちゃうか。
JリーガーVS高校生の試合かよ。
同じカテゴリとは思えない。

憲剛のリハビリ試合とかマジ勘弁。
ふと、なんで俺このチーム応援してるんだっけ?という思いがよぎりました。

サポ人生で一番しんどい試合でした。


(板汚し申し訳ありません)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る