ああ
No.703939
昨日の川崎戦見たけど、結局川崎って誰が出ても同じサッカーの質なんだな。
交代枠使われて疲れた後半にブーストかけられるという…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る