ああ 2020/08/30 07:26 SO-04J No.703940 川崎讃えるのはいいけど他チームもやり方は違えど同じ土俵で戦えるチームになるように成長しないと 1強とか言って諦めてちゃ日本の成長にならん バイエルンやPSGみたいに所謂1強とは違うんだからさ。まぁ選手の流出が少ないっていう傾向はあるだろうけど