ああ
No.703940
川崎讃えるのはいいけど他チームもやり方は違えど同じ土俵で戦えるチームになるように成長しないと

1強とか言って諦めてちゃ日本の成長にならん

バイエルンやPSGみたいに所謂1強とは違うんだからさ。まぁ選手の流出が少ないっていう傾向はあるだろうけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る