ああ
No.703953
通報板見て思ったんだけど、ここって自分のチームの掲示板でなら相手チームを多少煽ったり、罵ったりしても問題ないのかな?純粋に気になった。

ここらへんの解釈も人によって違うだろうけど、明確な指針が知りたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る