ああ 2020/08/30 08:13 iPhone ios13.6.1 No.703953 通報板見て思ったんだけど、ここって自分のチームの掲示板でなら相手チームを多少煽ったり、罵ったりしても問題ないのかな?純粋に気になった。 ここらへんの解釈も人によって違うだろうけど、明確な指針が知りたい。