ああ
No.703957
煽ったり罵ったりするのも掲示板の面白さの一つだと思ってたわ、ごめん。
ちなみに俺は煽ったりしないけど、自クラブを卑下するような書き込みはしてた。他に書くことなくってね汗
by清水サポ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る