あああ
No.703991
>>703981
マリノスは、あの芝になって、一昨年、去年と連続勝ちでしょう?確か。
勝てなかった時に出すのはどうかって感じですが。
ただ、今年始まった事じゃないけど、アウェーチームは、年1回の事だから、去年の事なんて忘れて、文句言いたくなるよね。
私はむしろ、何で選手が対策しないのかが不思議。
選手の道具レベルでは無理なのかもですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る