あああ 2020/08/30 09:37 Safari No.703991 >>703981 マリノスは、あの芝になって、一昨年、去年と連続勝ちでしょう?確か。 勝てなかった時に出すのはどうかって感じですが。 ただ、今年始まった事じゃないけど、アウェーチームは、年1回の事だから、去年の事なんて忘れて、文句言いたくなるよね。 私はむしろ、何で選手が対策しないのかが不思議。 選手の道具レベルでは無理なのかもですが。