ああ
No.703994
クラブの功労者の藤春と今年レンタルで来ただけの岡崎に対するサポーターの反応が違うのはそりゃそうやろ。
しかも藤春は誤審でオフサイド判定ではあったけどゴール決めてるし。岡崎のあのパスミスは擁護できない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る