ああ
No.707589
ロティーナは相手へのリスペクトのために喜ばないって言ってたやつがいたが、普通のゴールを喜ばずに、あのゴールで喜ぶのは もはや高度な煽りにしか見えない笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る