ああ 2020/09/05 21:28 SOV40 No.707589 ロティーナは相手へのリスペクトのために喜ばないって言ってたやつがいたが、普通のゴールを喜ばずに、あのゴールで喜ぶのは もはや高度な煽りにしか見えない笑