ああ
No.708088
>>708081
ほんとバカだよな笑笑
神戸がお金の使い方下手ならJ史上最高利益なんて記録できませんが?
君たちのチームも100億以上利益出せる?
イニエスタの3年分の年俸分回収しちゃったんだよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る