ああ 2020/09/06 08:35 iPhone ios13.6.1 No.708088 >>708081 ほんとバカだよな笑笑 神戸がお金の使い方下手ならJ史上最高利益なんて記録できませんが? 君たちのチームも100億以上利益出せる? イニエスタの3年分の年俸分回収しちゃったんだよ?