ああ 2020/09/06 10:03 iPhone ios13.6.1 No.708113 昨日マリノスの横断幕に「一心不乱に走り切れ連覇するんだろ?」と書かれていて、、、 なぜ連覇しようぜ!と書けないのか 何故おまえらが連覇するんだろ?と突き放せるのか 12人目の選手として、一緒に立ち向かおうと思えないのか 確かに川崎に勝てれば繋がる気がするからこの一戦にかける意気込みはわかる でも、上から目線のサポーターとは名ばかりの金出して応援してるかの、まるでスポンサー気取り 言い過ぎたかな、でも、そういうところなんじゃないか?