ああ 2020/09/06 10:06 Chrome No.708114 >>708113 言い過ぎっていうか、余計なお世話だと思う。 「連覇しようぜ!」だと、普通だし味気ないから、鼓舞する意味でそういう表現にしてるだけだと思うけど。 気持ちは一緒に連覇しようぜ!ってことでしょ。