ああ
No.708114
>>708113

言い過ぎっていうか、余計なお世話だと思う。


「連覇しようぜ!」だと、普通だし味気ないから、鼓舞する意味でそういう表現にしてるだけだと思うけど。

気持ちは一緒に連覇しようぜ!ってことでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る