ああ
No.708117
>>708114
言葉って大切だよ
連覇しようぜ!って思ってるなら連覇しようぜ!でいいじゃん
連覇するんだろ?って突き放し、、、ごめん、なるほど、サポーターと選手の気持ちの距離が逆に近すぎてこういう書き方なのかもね
ほんとの親友になら鼓舞するためにこう言ってるかもしれんわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る