サカつく
No.712931
今年のフロンターレは今でも十分強いが
まだ完成形ではないような気がする

後半戦
もっと化ける気がする

完全にハマったら8-0とか平気で出てきそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る