No.71540
浦和に限らずさ、サッカーなんて見てたら苦しいことばっかり。そりゃバルセロナやレアルのサポならそこまで苦しいこともないかもしれない。
安くもないお金かけてはるばるスタジアムまで1日つぶして行って、勝ったとしても心臓に悪い試合見せられたり、
無様な試合見せられた日には来なきゃよかった、もうこんなチームの試合見るか!って思ったりすることもあるけど・・。
どうせ次の日にはまたサッカーのこと、クラブのこと考えてるんだよ。次の試合になったら観に行っちゃうんだよ、テレビで観るんだよ。
そういうもんでしょ、特にこの掲示板観に来るくらいの人たちなら。
今回の浦和は確かに気の毒だから少しくらい休んでもらいたいけどね、すぐみんな戻ってくるよ。
昨日の金崎のPKの時のWe are REDSはちょっと感動したよ