ああ
No.723919
関東圏のチームってどこも荒いよなw
だいたいサポで問題起こすのも関東圏
Jの印象悪くしないでもらいたいわ、はっきり言っていい迷惑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る