ああ
No.728022
ホント浦和サポってダメだな
というよりもうチーム自体が規制する気もないんだからダメ
もう浦和だけ反省するまで無観客にしとけよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る