飯田。。
No.728087
マリノスが負けたのは主審のせいじゃないけど、飯田はヤバイね。オフェンス側のアピールをキョロキョロ視てPK吹いたり、ハンドの帳尻合わせでマリノスにフリーキック与えたり。
しっかり準備しているプロの試合が壊れるから、ほんと失礼だから、目を背けずにリプレイ見て反省しましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る