ああ
No.731833
川崎の一強なくしたいなら、川崎が失速するんじゃなくて他のチームが強くなればいいよね、そっちの方がハイレベルにもなるのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る