ああ  
No.731840
てっかまだ川崎がぶっちぎりとか思ってる人いるんだね笑
後半戦はいてから辛勝ばかりで全然圧倒的じゃないのに。
圧倒してたのは他クラブに研究対策全くされずにのびのびサッカーやらせてもらった前半戦の話でしょ。
もうシーズン後半入ってんだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る