ああ
No.731863
川崎は今がチームとしてのピーク。鹿島の伸び代がヤバイね。荒木、松村、上田。染野の復帰に来年は須藤の加入。これに海外組が帰ったらてがつけられない。他サポだけど、川崎より鹿島がヤバイ。今日の試合で実感した

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る