東京サポ
No.739959
ディエゴは紳士。アダイウトンだって普通だ。
レアンドロとアルが酷すぎるんだよ。アルに関しては悪いやつじゃないのは東京サポなら分かると思うんだけど手が出る時点でまぁ論外。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る