東京サポ 2020/10/24 17:07 iPhone ios13.7 No.739959 ディエゴは紳士。アダイウトンだって普通だ。 レアンドロとアルが酷すぎるんだよ。アルに関しては悪いやつじゃないのは東京サポなら分かると思うんだけど手が出る時点でまぁ論外。