ああ
No.739961
瓦斯はユースがあれだけ強くて、有能な若手選手も多く集まる上に最近までU23まで持ってたのにどーしてトップチームはムラの大きい外国人頼みのギャンブルサッカーになっちゃうのかわからん

若い才能は有しているんだから外国人頼みでゴリゴリやるサッカーを脱してさっさと生え抜きを軸にしろよ
あんなにユース強いのに育成年代からトップまで一貫されてるメソッドとかないの?
瓦斯のユースは設備は日本最高レベルだし無計画に育てて維持している様な強さじゃないだろ
どーしてユースで用いてる強固なやり方をトップで活用しないんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る