ああ 
No.740745
皮肉だよな。。。
ACLのためのとはいえ、移籍してきた選手とこれから移籍が決まっている選手が一緒にメンバー入りだったなんて。
パギも高丘も多少何か思う部分のある試合だったのでは?
お互いに新しいクラブで頑張って欲しいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る