ああ  
No.740764
今年は異例の状況だし、ACLあるチームの事情もあるから仕方ないんじゃない?
優勝チームの守護神が試合出れないのは本人的にも痛いだろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る