ああ
No.741486
死人が出なくて良かったよね。
過去にあんだけ悲惨な事故とかもあったのだから個人は、もちろんチームにも罰則というか制裁が必要だとおもうな。
事故ったとかそれ以前に飲酒運転には厳しくしてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る