ああ
No.741488
ガンバを庇うってわけじゃないけど、仙台とか新潟の件がなくても、報告してたと思う。普段から報告はしてるし。まあそれが当たり前のことではあるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る