ああ 
No.741489
J2板で新潟叩かれるのは当初サポがこじつけて隠蔽してなかったとか捜査中で確定してないから出場問題ないだろとか暴れてたからねwwガンバサポは清いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る