ああ
No.741490
>>741480
どれくらいアルコール出たのか知らんけど、酒気帯びだけでも高ければ免取り。事故で怪我させてたら危険運転致死傷罪だから、下手したら懲役。執行猶予つくだろうけど。選手としてのアデミウソンは他サポながら好きだったけど、これは罪が重い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る