ああ 
No.741510
過去にやらかした選手and監督で1チームできそうだな。個人的には誰でもミスも失敗もするからちゃんと償って禊をすれば、ちゃんと選手としてプレーしてもらっていいプレーを見せてほしい。
まぁ、イエロー持ちの僕が言うのはどうかと思いますが笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る