ああ
No.741513
あんまり憶測で色々書かない方がいい。
朝から飲酒って情報はどこにもないし、酒臭かったのかもわからない。
逆に擁護するなら、酒気帯びだし栄養ドリンクやウイスキーの入ったお菓子で出ることだってあるんだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る