ああ  
No.741522
男性
もちろん、ガンバさんはアデミウソン解雇にするよね???そしてjリーグさんはアデミウソンを永久追放にするよね???
今シーズン出場停止とかの甘々な対応したらさすがにガンバさんありえんよなぁ、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る