ああ
No.741547
うん。前日の酒が残ってたならそれ程責めるのは可哀想かなと思ったが早朝まで飲んでて高速で当て逃げで練習参加って擁護しようがないな。その状態なら選手、スタッフの誰かは確実に気づいたろうし悪質性から初犯とも思えない。他にも色々出てきそうだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る