ああ
No.741554
ブラジル人やペルー人と知り合いだけど3時、4時何故か元気な夜行性な性格の人が多いんだわ。酒飲まない奴でもそんなん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る