ああ
No.745028
1年通じて失速せずに圧倒的な優勝しそうなクラブを初めてみてるけど、バイエルンとかサンジェルマンがいないだけマシなんかな。

今日の試合で最後出てきた三人がきっちり試合終わらせる為にプレーしてた。あのレベルの選手ならアピールしたいだろうに。
いやー強かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る