ああ
No.748961
>>748947
遅かれ早かれ数年のうちに海外行くんだろうなとは思ってましたけど、2部っていうのがちょっと…って感じですよね。いくらシティグループとはいえ、マンCに行けるのはほんのひと握りですし、少し待てばもっといいチームからのオファーもあったのでは、と思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る