ああ 2020/11/05 12:05 iPhone ios14.1 No.748961 >>748947 遅かれ早かれ数年のうちに海外行くんだろうなとは思ってましたけど、2部っていうのがちょっと…って感じですよね。いくらシティグループとはいえ、マンCに行けるのはほんのひと握りですし、少し待てばもっといいチームからのオファーもあったのでは、と思います。