ああ 2020/11/05 12:11 iPhone ios13.7 No.748962 この流れで東京サポを何とかして批判しようとするのが理解できない。決勝目前に相手のコロナで中止、先行き不透明、しかも相手はロッカールームでマスクなし大合唱ときてる。不満が溜まるのは当たり前でしょ。そこで東京サポを批判する理由がわからない。大人の対応じゃない=悪はおかしい。