ああ
No.748971
>>748966
「バルサが2-8でバイエルンに負けたってよ。ラ・リーガのレベル低っ!」同じことを言ってるで良いよな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る