ああ
No.751833
大分は選手層が厚くないとか、助っ人外国人かいないとか、戦術だけで戦ってるとか言われてるけど、自分からしたら全くそうは思わない。
大分の選手はそれなりにj1で戦えるだけの個の能力を持った選手がたくさんいる。みんな知らないだけ。J2基準でも考えてもそれほど層が厚くないとかごめんけど理解できない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る