ああ
No.757333
>>757289
あれをファール取らないとポジション取り、偶然とかで密集地帯でキーパーは常に無効化されてしまう。キーパーはエリア内では保護されてるんよ。
コーナーのとき、キーパーの前に立つ選手がすんなり退くのもそのせい。セットプレーのスタートポジションは制限がないからキーパーと競り合える選手か小さい選手がよくやるやつ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る