ああ 
No.760232
煽りとか嫉妬まみれの中ガチでコメントして申し訳ないけど、どちらも守備がかたいな。寄せが早い、後半どちらがバテるかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る