ああ 
No.760233
サッカーやってた人ならわかると思うけどJ1でスタメンで試合に出てる人なんて信じられない努力をして尚且つごく一握りの人が殆どだからね。まあそんな人達をレベル低いとか馬鹿にする人の程度がしれる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る