ああ
No.760247
なんだかんだこのご時世にJを観戦できてるだけで嬉しいわ
もし全然試合が開催できない状態だったと考えると寂しいもんな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る