ああ  
No.763762
そもそもソフバンなんて金あるから優勝して当たり前だろ
そんなのニュースにしなくていいからjリーグを取り上げろ(福岡在住のアンチホークスより)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る